韓国の「最強ヒロイン」女優は?

華やかな存在感で韓国ドラマ界を盛り上げる韓国女優たち。ファッションやメイクに力を入れた作品も多く、ヒロインの可愛さ・美しさに夢中になってしまいますよね。
そこで今回は<韓国の最強ヒロイン女優は?>を調査。投票期間は2023年3月7日12:00~2023年3月21日8:59までです。あなたが最強ヒロインだと思う韓国女優は?
ここでは<韓国の最強ヒロイン女優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

パク・ウンビン

韓国の最強ヒロイン女優1人目は、パク・ウンビン!
主演ドラマ「恋慕」や「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が世界的にヒットし、海外にもファンが多い人気女優です。ぷっくりとした涙袋と潤んだ瞳が印象的で、彼女が映るだけで画面が一気に華やぎますよね!普段から愛嬌たっぷりで、オフショットですらキラキラ輝いて見える最強ヒロインです♡

キム・ユジョン

韓国の最強ヒロイン女優2人目は、キム・ユジョン!
Netflix映画「20世紀のキミ」や「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」などの天真爛漫なヒロインがハマり役。ふわふわのポニーテールがよく似合っていて、時折見せる小悪魔っぽい笑顔も可愛い♡子役出身で役者歴は長く、作品全体のクオリティを高める演技派の若手女優としても大人気です!

イ・ソンギョン

韓国の最強ヒロイン女優3人目は、イ・ソンギョン!
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」や「流れ星」でヒロインを演じています。身長173cmでファッションモデルとしても活躍しており、高身長俳優と並んだ時の身長差もとっても絵になる!何よりもコロコロ変わる表情が可愛く、ドラマを見終わる頃にはすっかりファンになってしまうこと間違いなしです♡

韓国の最強ヒロイン女優は?

韓国の最強ヒロイン女優3人をご紹介しました。あなたが最強ヒロインだと思う韓国女優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次