【バレンタイン】チョコをあげたい若手ジャニーズランキング【2,693名に調査】

目次

第5位:岸優太(King & Prince)(157票)

5位は岸優太(King & Prince)さん!
「誠実でちゃんと真剣に受け取ってくれそう」「たとえ一方的な片思いだとしても相手を傷つけないように嬉しそうに受け取ってくれそう」など、本命チョコを前提として考えられてしまうのはさすが“リア恋”枠の岸くん。
「最近はバラエティ班になってますが、歌は上手いし、ダンスも上手いし、演技も上手いし、性格も良いし、顔も良い!間違いなく本命です!」間違いないです…!

第4位:神宮寺勇太(King & Prince)(241票)

4位は神宮寺勇太(King & Prince)さん!
岸さんに続き「いつも最高の彼氏」な神宮寺さんが4位にランクイン。「おちゃめで、可愛くて、かっこよくて、お顔もスタイルも声も、すべてが理想の国民的彼氏にチョコをあげたいのは当たり前です」「チョコに気持ちがこもっていればなんでも嬉しいといってくれる優しい彼にはたっっくさん気持ちを込めたチョコをあげたくなります!」など。バレンタインって素敵なイベントだよなって思わせてくれたのはいつだって神宮寺さんでした。全力で優しくて泣く。

第3位:髙橋海人(King & Prince)(382票)

可愛いからいつだってプレゼントしたい!? 3位は髙橋海人(King & Prince)さん!

バレンタインチョコを…というよりも「何でもいくらでもあげたい!」「バレンタインじゃなくても年中いろいろあげたい」と言われ3位にランクインしたのは愛され癒し系男子の髙橋さん。チョコレートをあげたなら、「『ありがとぉ』ってマシュマロボイスで笑ってくれる姿が想像できます」「最高のひまわりスマイルで返してくれそう」などなどリアクションイメージは一貫して天使!それだけ可愛いのにダンスはキレッキレで男らしいってそりゃ~モテるわけです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次