足が長すぎるジャニーズランキング

目次

第5位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)(224票)

5位は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)さん!
中島裕翔さんといえば「ベストジーニストで殿堂入りするほどジーンズが似合う彼は、足もとっても長い!また、JUMPいちの高身長ボーイ!!」。長すぎるあまり、「ダンスの振り付けで1人だけ動きが大きく見えすぎてしまうことがあります!」など、羨ましい苦労話も。「私は裕翔くんの脚担当(笑)」という熱烈なファンも実は多そう。

第4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)(263票)

4位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん!
実際に玉森さんを生で見たことのある皆さまから「コンサートで自分でデザインした衣装を着ている時は特に足の長さが際立ちます。FREE HUGS!の赤い衣装がすごく長く見える」や、「ライブで間近で見たとき、テレビで見るより腰の位置が高くてびっくり。180cm以上ある人の長さ」と、リアルな証言がたくさん寄せられました。特に玉森さんは、「ヒザ下も長いし、スタイル良くなんでも似合う」なんて、ヒザから下の長さも超一流のようです。

第3位:相葉雅紀(嵐)(266票)

モデルなどファッション関係のお仕事もしてほしい!3位は相葉雅紀(嵐)さん!

その足の長さは「しゃがんでいる姿でも足が余ってる」と、もはや「余る」レベル!投票した皆さまからは特に、「嵐5人で踊っている時も1人だけ脚が余っている」や、「踊っているとき、絡まっちゃうじゃないかと見ていてハラハラします!笑」など、ダンスを披露するときに足の長さが際立つ、というコメントが多く集まりました。スタイルが良すぎるので、ファッションモデルをもっとしてほしいというリクエストも。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次