みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

足が長すぎるジャニーズランキング(3~5位)

公開:2020-2-1 更新:2020-2-13


第5位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)(224票)



5位は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)さん!
中島裕翔さんといえば「ベストジーニストで殿堂入りするほどジーンズが似合う彼は、足もとっても長い!また、JUMPいちの高身長ボーイ!!」。長すぎるあまり、「ダンスの振り付けで1人だけ動きが大きく見えすぎてしまうことがあります!」など、羨ましい苦労話も。「私は裕翔くんの脚担当(笑)」という熱烈なファンも実は多そう。


第4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)(263票)


4位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)さん!
実際に玉森さんを生で見たことのある皆さまから「コンサートで自分でデザインした衣装を着ている時は特に足の長さが際立ちます。FREE HUGS!の赤い衣装がすごく長く見える」や、「ライブで間近で見たとき、テレビで見るより腰の位置が高くてびっくり。180cm以上ある人の長さ」と、リアルな証言がたくさん寄せられました。特に玉森さんは、「ヒザ下も長いし、スタイル良くなんでも似合う」なんて、ヒザから下の長さも超一流のようです。




第3位:相葉雅紀(嵐)(266票)


モデルなどファッション関係のお仕事もしてほしい!3位は相葉雅紀(嵐)さん!

その足の長さは「しゃがんでいる姿でも足が余ってる」と、もはや「余る」レベル!投票した皆さまからは特に、「嵐5人で踊っている時も1人だけ脚が余っている」や、「踊っているとき、絡まっちゃうじゃないかと見ていてハラハラします!笑」など、ダンスを披露するときに足の長さが際立つ、というコメントが多く集まりました。スタイルが良すぎるので、ファッションモデルをもっとしてほしいというリクエストも。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…