ガチで一生独身を貫きそうなジャニーズランキング2020

目次

第5位:大野智(嵐)(346票)

5位は嵐の大野智さん!「世界中で釣りをして楽しんでそう」「絵画に釣り、ダンス。結婚してる暇なんてなさそう」など、どこまでもわが道を行くイメージなんですね。

第4位:松岡昌宏(TOKIO)(424票)

「器用で何でも自分でやってしまう、何でも出来てしまう男だと思うので、奥さんいらず」と言われ4位にランクインしたのはTOKIOの松岡昌宏さん!女性からすると、料理やDIYが上手い夫、最高ですけどね…!!

第3位:堂本剛(Kinki Kids)(544票)

日本の結婚制度が合わなさそう!? 3位はKinki Kidsの堂本剛さん!

堂本剛さんといえば女性にも優しく、結婚していてもおかしくない年齢。それなのにランクインした理由は「結婚って制度が合わなそう」「我が道を行く人だから、家庭はいらなさそう」など、結婚という概念自体が不要に見えてしまうアーティスティックなイメージ!結婚どころか「恋愛してるイメージもわかない」そうですが、みなさんはどうでしょうか?

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次