みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

仕切りがうまいジャニーズランキング(3~5位)

公開:2019-12-25


第5位:二宮和也(嵐)(202票)


 
この投稿をInstagramで見る
 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿 -



第5位は嵐の二宮和也さん。テレビ番組では、テキパキ仕切るのではなく、人の懐にうまく入り、自分のペースで場を仕切っていますよね。まさに天才肌っぽい仕切り!

第4位:村上信五(関ジャニ∞)(439票)


第4位は関ジャニ∞の村上信五さん! マツコ・デラックスさん、ビートたけしさんを相手にあれだけ進行できるのは、ジャニーズでは彼しかいない!?

第3位:井ノ原快彦(V6)(505票)



温和でマイペースだけどしっかり進行!第3位はV6・井ノ原快彦さん

「あさイチ」や「出没!アド街ック天国」など、司会経験が豊富な井ノ原さん。
「中立な立場で仕切りができるのは、絶大なる包容力のイノッチだけだと思う」など、井ノ原さんの人柄を含めて評価する声がとても多かったです。司会者としての評価ももちろん高く「その場を回すとか 、盛り上げるとかではなく、仕切るという事に特化しているのだとしたら、一番だと思う」「正統派な感じで好感が持てる仕切りだと思う」。ビシッと!仕切ってもあの笑顔…敵なしですね(笑)。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…