2019・結婚に驚かされた芸能人ランキング【令和婚】

目次

第8位:オードリー・春日俊彰×一般女性(101票)

8位は、5月に入籍されたオードリー・春日俊彰さんと一般女性のご夫婦!
春日さんは「クミさん」と呼ばれる女性と約11年交際し、プロポーズも入籍報告もTV番組で堂々発表しています。売れっ子になってからも、風呂なし家賃3万円台の家に住み「超倹約生活」を続けていた春日さんの結婚に多くの人が驚かされました。

第7位:城島茂×菊池梨沙(103票)

7位は、9月28日に入籍されたTOKIOのリーダー城島茂さん×タレント菊池梨沙さんご夫婦!
48歳まで独身を貫いたジャニーズアイドル城島さんが突然の授かり婚を発表とあって、お茶の間はビックリ!24歳差という年の差を乗り越えたゴールインに、祝福の声も多く寄せられています。

第6位:オードリー・若林正恭×一般女性(110票)

6位は、11月22日に入籍されたオードリー・若林正恭さんと一般女性のご夫婦!
3月に出会った26歳の看護師女性と8月にはプロポーズ・同居していたという若林さん。過去には「人見知り」として名を馳せた若林さんが、こんなにもスピーディに生涯の伴侶を見つけ、結婚へとコマを進めたなんて、「ラジオのネタだと思っていた嫁の話が壮大な伏線でリアルタイムでラジオを聴いていてドキドキした」とリトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンリスナーの呼称)からのコメントも。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次