みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • ジャニーズ
  • グループ外でも仲がいい!ほっこりする仲良しジャニーズランキング!

グループ外でも仲がいい!ほっこりする仲良しジャニーズランキング!(3~5位)

公開:2019-7-4 更新:2020-7-15


第5位:国分太一(TOKIO)×村上信五(関ジャニ∞)




「2人ともほんわか」
「いい感じでツッコミを入れ合ってそう」
「楽器も共通してるね」


国分さんからの呼びかけで、一緒にフットサルをしたりすることもあるという村上さん。番組で国分さんにキツめのツッコミを入れてしまいビビっていたところ、優しい声をかけてもらった事を語るなど、公私共に良き先輩・後輩の関係を築いているようです。キーボードを弾いたり、司会業をしたりと共通点の多いお二人ですから、通じ合うところがあるのでしょうか?

第4位:長瀬智也(TOKIO)×堂本光一(KinKi Kids)





「一見タイプが違いそうなのに仲がいいのが面白い」
「いつまでも仲良くいてほしいな」
「仲がいいジャニーズと聞いてすぐに浮かんだ」


合宿所時代から一緒で、同い年のお二人。バラエティ番組では互いに「カワイイ」と語り合うなど相思相愛のエピソードのオンパレードで、その仲良し具合が伺えます。恥ずかしがらずに「大好き」と言っちゃう長瀬さん、照れる光一さん、見ていて最高に楽しい…!



第3位:山下智久×亀梨和也(KAT-TUN)




「やっぱりこの二人でしょう!」
「仕事もプライベートも名コンビって感じがします」
「圧倒的なゴールデンコンビ!」


ドラマでの2度の共演が印象深い名コンビ。毎年のようにお正月を一緒に過ごしたり、カラオケを楽しんだりと親友のイメージが強いですが、かつてはぶつかりあっていたそうです。そんな過去があるからこそ、強い絆が生まれたんですね。亀と山P、これからの共演が楽しみすぎる…!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…