みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

愛されイケメン!犬顔のイケメン男性芸能人ランキング(11~14位)

公開:2020-11-23 更新:2021-3-29

愛されイケメン!犬顔のイケメン男性芸能人ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが犬顔だと思う男性芸能人は何位?俳優・アイドル・タレント…注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第14位:森本慎太郎(SixTONES)(37票)※同率

14位は、SixTONESの森本慎太郎さんです。ぱっちりした目元にキリッとした眉、鼻筋が通った男らしい顔立ちの森本慎太郎さん。鍛え上げた体もカッコよくて、大型犬っぽい魅力があります。2009年の主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」で共演した秋田犬は、ご実家で飼われているそうです。また、7月に放送された「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」では、シェットランド・シープドッグのシェリーちゃんを飼い始めた話もされてました!








第14位:菅田将暉(37票)※同率

同率14位は菅田将暉さんです。濃いめの眉と、ツンと上がった鼻が犬顔らしい菅田将暉さん。誰とでも仲良くなれそうな人懐っこさや、無邪気な笑顔もワンちゃんっぽい!








第11位:竹内涼真(39票)※同率

11位は竹内涼真さん!ちょっぴり垂れ目の竹内涼真さんが見せるはにかみ笑顔や上目遣いは「ヨシヨシしたい~!」という気持ちに駆られてしまいますね。竹内涼真さんの愛犬は、ミニチュア・シュナウザーのレアちゃんだそうです。









第11位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)(39票)※同率

同率11位は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん!クリッとした目の童顔で、笑顔が可愛いところがワンちゃんみたいですね。ふんわりしたヘアスタイルが、もふもふのマルチーズみたい!いつも自然体の表情なので、見てるだけで癒されます。






第11位:佐藤健(39票)※同率

11位は佐藤健さん!猫好きで知られ、主演映画「世界から猫が消えたなら」も話題になった佐藤健さん。猫顔の代表でもありますが、犬顔の11位にランクインしました!おでこを見せたヘアスタイルだと鼻筋の美しさがさらに際立ち、キリリとした眼差しに力強さを感じます!







※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!