2020大本命!チョコをあげたい20代イケメン俳優ランキング【3,574名に調査】

目次

第5位:新田真剣佑(159票)

5位は新田真剣佑さん!
「超絶美顔」「最高美貌」。これが何かわかりますか。新田真剣佑さんを表すために今生み出した新四文字熟語です。
驚くほどの美貌とストイックさを持っている努力の人なのに、「普段テレビの中で見るストイックなイメージとは真逆のワンちゃんみたいな笑顔で喜んでくれそうだから」「ファンのことをいつも想ってくれているからこちらからも感謝の気持ちを伝えたい!」と、フレンドリーでファン思いな新田真剣佑さんが好き!という声が続々届きました。
「甘いものが大好きみたいなので、バレンタインというのは関係なしに歓喜しそうなのが可愛らしい」と、チョコを渡した後のリアクションもギャップがありそうでかわいい~!!

第4位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)(230票)

4位は片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん!
「THE 王子。王子な彼にチョコレートを渡したい!」Yes!王子のようなキラキラ感、ピュアな瞳と笑顔、でも色気溢れる大人っぽさにもドキドキしちゃう片寄涼太さんが4位にランクイン!
「あげた時にちょっと驚いて、ニコニコ笑顔で喜んでくれそう。1番反応が良さそう。食べる時においしいっていいながらすぐ食べてくれて、ありがとうって嬉しそうに言われたらまた作っちゃいたくなる」「かっこかわいい。優しくてスマートで時々毒舌。関西弁もとてもいいです。歌声はもちろん地声も耳に心地良くて大好きです」と、チョコをあげてからのリアクション妄想が捗る…!
ワンちゃんみたいな可愛さと、男っぽい仕草のギャップに翻弄されたい!

第3位:横浜流星(276票)

ライバルを蹴散らして本命チョコを届けたい!3位は横浜流星さん!

近年まれに見る胸キュン俳優が大ブレイクして早1年。その勢いは衰えるどころか加速して、流星沼に完落ちする女子は増え続ける一方です。
「同級生に居たら絶対本命チョコあげてる」学校一モテそう!ライバルは多いけど、流星くんが醸し出す「彼氏感」がわたしたちの妄想を加速させます。「あげた時に『ありがとっ』って耳元で囁かれたらヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)それだけで寿命50年長くなりそう(๑>◡<๑)」という延命効果を期待する声や、「かっこよくて色気もあって優しくて強い流星くんと、チョコ食べた後一緒に筋トレしたい!」という、腹筋を割りそうなストイックな本命チョコまで出現!
流星くんの主演ドラマに映画にCMに充実のインスタ更新…、彼と同じ2020年に息をしている私たちは幸せですね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次