みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

和装が似合う30代のイケメン俳優ランキング(6~8位)

公開:2020-1-31 更新:2021-9-15


第8位:瀬戸康史(115票)



8位は正統派コーディネートが似合う、瀬戸康史さん!
「ルパンの娘」で披露した和装が大反響を呼びランクイン!「普段は甘いお顔が、和装をした途端にキリッとする。ギャップ萌え大好きです!」と女心をくすぐる仕上がりにお茶の間が沸きました。「『幕末グルメ ブシメシ!』の伴様大好きです!」「大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の森蘭丸好きでした」など、過去作品にもファン多数!


ドラマルパンの娘1の無料フル動画配信の視聴方法を見る
ドラマルパンの娘2の無料フル動画配信の視聴方法を見る



第7位:ディーン・フジオカ(122票)




7位はマルチリンガルの逆輸入俳優・ディーン・フジオカさん!
海外イメージが強いおディーン様ですが「以前ファッション雑誌で浴衣姿を見て、和も凄く似合っていました」と言われランクイン!「醤油顔の頂点にいる彼が着物の頂点に居ないはずがない‼」と顔立ちも実は和装が似合うと力説の声多数。黒髪オールバックやロングポニーテールヘアも似合いそうですし、サムライ姿も絶対に似合いますね!ぜひ見たい!



第6位:窪田正孝(129票)




たとえ着物でも肉体美を忘れさせない!6位は窪田正孝さん!
和装の作品といえば大河ドラマ「平清盛」に、舞台「薄桜鬼 新選組炎舞録」の沖田総司など。着物の隙間からチラ見えする鎖骨・肉体美には惚れ惚れしちゃいますね。
「『平清盛』で演じた平重盛様の気品溢れる所作は必見です‼」「浴衣姿の佇まいはセクシーなんだけど、喋っちゃうとかわいい系のギャップがオススメ」など、動いている姿をぜひ見ていただきたい!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…