みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

メガネが似合うイケメン俳優ランキング【2020年最新版】(3~5位)

公開:2020-1-29 更新:2020-2-13


第5位:林遣都(272票)


5位は林遣都さん!
「プライベートではいつもかけているし、役によって眼鏡でまったく違う人になるの凄いです」そう、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の中島先生と『教場』の平田和道、同じ細丸メガネなのに役柄でこのオーラの違い!「陰にも陽にもなる顔つきで、役柄で眼鏡をかけている印象が強いから」単なるイケメン俳優だけに留まらない高い演技力を備えていらっしゃいますね。






第4位:古川雄輝(385票)



4位は古川雄輝さん!
J!NS中国イメージキャラクターに採用されたくらいですから、似合うのは当然。そして慶應義塾大学卒という高学歴の持ち主で「聡明さと上品な雰囲気があり魅力的です」「メガネをかけると知的さが半端ない!」その知性あふれる姿にメガネが似合い過ぎていて、絶賛の嵐です。



第3位:ディーン・フジオカ(462票)


  • 「フェイスラインの美しいディーン・フジオカさんがメガネをかけると、一層理知的で上品さが増します」
  • 「『ダメな私に恋してください』での主任役でメガネをかけていてあまりにも似合っていたしかっこよかったから!」

とにかく素敵。これぞ理想のメガネ美男子!3位はディーン・フジオカさん!

彫刻のような端正な顔にスーツ姿が抜群に似合うディーン・フジオカさん。「紳士に変わりますよね。よりイケメン度があがります」「メガネをかけるだけで理知的に見え、かつセクシーにも見える人なんてそうそういない。その二つの要素が合わさることが大事」おまけにセクシーだなんて、反則じゃないですか!?「眼鏡の奥の澄んだ瞳と長くて豊かなまつ毛をセットで美しいメガネ男子だと思う」メガネをかけたお姿は国宝…いや、世界遺産認定です!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…