みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

同い年と聞いて驚いた男性芸能人ランキング(3~5位)

公開:2020-1-2 更新:2020-8-27


第5位:生田斗真と、えなりかずきは35歳(161票)




生田さんもえなりさんも「もう35歳なの!?」という驚きが走り、5位にランクイン。四捨五入すると2人ともアラフォーの役者ですよ! えなりさんは子役時代から見ていただけに、アラフォーになっていただなんて、感慨深いものがありますね。私達も歳を取るはずだ…。

第4位:ディーン・フジオカと、嵐・大野智は40歳(179票)




4位に選ばれたのは、圧倒的な人気を誇るこの2人。ディーンさんはスマートな大人の男性の魅力が、大野さんは少年っぽい魅力があり、持ち味が正反対な点も、意外に思えた要因でした。2人とも40歳には見えない! 大野さんは11月26日で40歳を迎えますが、ダンスのキレ、アラフォーとは思えない!




第3位:温水洋一と、高橋克典は56歳(180票)



演じてきた役柄の印象=年齢のイメージという結果に!

個性派俳優と知られ、気弱な男性がハマり役の温水さんと、刑事役や役職付きエリート役などをこなしてきた高橋さんがお二人とも今年56歳とは…。見た目の印象は、演じてきた役柄の印象が大きく左右していることは間違いないでしょう。「高橋さんが若く見えるのか、温水さんが老けて見えるのか? 同じ歳には絶対見えない」「印象が違いすぎる」というコメントが多く寄せられました。温水さんは実年齢より上の役柄を演じることも多かったですよね。ゆえに、「温水さん、もう少し上と思ってました…すみません」というコメントもわかります…(笑)


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…