みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

見てみたい!イケメン俳優写真集ランキング(3~5位)

公開:2019-7-20 更新:2019-11-20


第5位:田中圭/銭湯と和菓子と田中圭(仮)


「前々から演技力の高さで注目していた俳優さん。最近のブレイクぶりを嬉しく思っているから、買って応援したい!」
「田中圭は動いている姿もいいので、付録にDVDをつけて欲しい」
「体を鍛えているので、写真集ではぜひその腹筋を見たい!」


5位には昨年大ブレイクした田中圭さんのムック本的写真集「銭湯と和菓子と田中圭(仮)」(2019年3/29発売)がランクイン。銭湯巡りと和菓子が好きな田中さんが、それらのお店を訪れるという内容で、趣ある銭湯で伸び伸びとした表情を見せる田中さんが、大変フォトジェニックです! 掲載店に足を運んで「頬杖をついていたテーブル…」などと思いを馳せるのも楽しそう。「DVDも欲しい」というわがままなコメントには私も同意です。 

第4位:岩田剛典/Spin


「30歳になって更に魅力的な姿を見たいから」
「腹筋バリバリの細マッチョを拝みたいです」
「プライベートショット風なのも見てみたい。素の表情を知りたい」


4位には、岩田剛典さん3rd写真集「Spin」(2019年8/2発売予定)がランクイン。調査時点では発売前ですが、期待度が高く上位に食い込みました。こちらの見どころは、30歳という役者としてもパフォーマーとしても大きな節目をむかえた岩田さんの新たな姿を見られること、そしてフォトグラファーが俳優の永瀬正敏さんだという点。2人の表現者が打ち合わせを重ねて撮り下ろした一冊、とても気になります…!



第3位:吉沢亮/Interview



第3位に輝いたのは、圧倒的美貌を誇る吉沢亮さんの「Interview」(2019年6/14発売)!

「今一番話題のイケメンだから、じっくり堪能したい!」という声多数で、吉沢さんへの美の信頼感が圧倒的でした! そんな声に応えるような表紙も圧巻です。彼にしか出来ないのでは!? 「本屋で見かけて購入を悩み中…。顔がきれいだから見ていて飽きないですよね…」と購入を迷う声もありましたが、そんな方はこちらのコメントをお読みください。「InterviewもDepartureも買った!雑誌も買ったし写真展も行く。本当に国宝といっても過言ではない。Must buy!!」というように、価格は2,052円。これで毎日美を拝めるとはお買い得!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…