みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

見てみたい!イケメン俳優写真集ランキング(9~10位)

公開:2019-7-20 更新:2019-11-20

2018年下半期から2019年7月現在まで、今をときめくイケメン俳優たちの写真集が続々出版され、売れています!
毎朝起き抜けに自分の好きなイケメンを眺めたら、最高の一日が始まりそうじゃないですか。朝から縁起がいい! そんなラッキーデイをセルフプロデュースするのはいかがでしょう。1冊3,000円程度で購入できてしまうし、365日見続けたら1日約9円程度で幸せになれてしまうじゃん…!?
そんなわけで、今回は【2018年下半期から2019年に発売】される俳優写真集の中で、どれが一番魅力的なのか、10~50代の女性3,285名に調査してみました。あなたの推しはランクインしているか、予想しながらお読みください!

第10位:千葉雄大/彩り


「30代に見えない~! きれい!」
「ベビーフェイスでかわいいから」
「清潔感があるから好き。色々な表情を見てみたい!」


10位には千葉雄大さんの「彩り」(2019年4/13発売)がランクイン。夕暮れの中、憂いを帯びた表情で佇む表紙が印象的です。千葉さんはなんと今年3月に30歳を迎えました! ちょっと信じられないみずみずしさですよね! ロングインタビューやデビュー時からの仕事年表も併録しており、ファン必携の1冊になっています。



第9位:中川大志/maka hou


「ハンサムですよね、そこまでファンではないけど写真集は見てみたい」
「顔が一番好み」
「プールで会って、お話ししたから。いい人すぎて、すっかりファンです!!」


9位にランクインしたのは、中川大志さんの写真集「maka hou(2019年1/10発売)」でした。中川さんはドラマ「花のち晴れ」など、少女漫画原作の王子様系キャラを務めてブレイクし、朝ドラ「なつぞら」でも活躍中です。大注目されている中川さんって、実際どんな人なのでしょう…? その答えが、この写真集できっとわかるはず。ハワイという開放的な場所で過ごしたショットは、オフ時のような素の姿も見られるに違いありません。コメントにある「会ってお話したから」というエピソードは正直羨ましい!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…