【20代でも違和感ナシ】学生服姿をもっと拝みたい!イケメン俳優ランキング

目次

第5位:山﨑賢人

「まだまだ学生服姿も様になる!」
「同級生っぽくてキュンキュンしちゃう」
「ブレザー姿がめちゃくちゃ爽やかで好き!」

ここで来ました、This is 制服王子!山﨑賢人さんが5位にランクイン。

「オオカミ少女と黒王子」「氷菓」「ヒロイン失格」など、少女漫画実写化=山﨑賢人!なイメージも強かった山﨑さん。最近では医者役など脱・制服で大人っぽく成長し、ちょっぴり寂しい…。とはいえまだまだ24歳と若いので、もうしばらく学生服も拝ませてください!

第4位:吉沢亮

「きっちりボタンを留めたマジメな制服姿を見てみたい」
「チャラい制服の亮くんが見たい!」
「顔が綺麗で何を着ても似合いそう!」

4位は朝ドラ「なつぞら」で幅広い層を魅了する、超絶イケメン・吉沢亮さん!

とにかく「顔がきれいだから」制服姿をもっと見たい!というお声をたくさんいただきました。和装も似合う端正な顔立ちなので、明治時代のレトロな制服なんかも着てほしい!

第3位:横浜流星

「はじこいで似合っていたから」
「大人っぽい所とあどけない笑顔が高校生役にハマる!」
「不良っぽい役も真面目な役もどっちも似合う」

「はじこい」でトリコになった女子多数!3位は横浜流星さん。

大人びた雰囲気も見せる横浜さんですが、なんとまだ22歳の若さ!そりゃ~学生服も似合うはずですね。山﨑賢人さんや菅田将暉さんのように、20代後半にもなると制服を脱いでしまう気がするので(涙)、今のうちにたくさんの作品に出てほしい!そして私たちの目を癒してほしい!

なお2019年9月には映画「いなくなれ、群青」でミステリアスな黒髪制服姿も披露!公開が楽しみですね。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次