一緒に【BBQ】をしたら楽しそうなイケメン俳優ランキング

目次

第8位:岩田剛典

「気さくで爽やかに対応して、色々と手伝ってくれそう」
「イケメンなのはもちろん!場を楽しませてくれそうなので」
「とても利口な方なので話しながらバーベキューすると楽しそう」

第8位は岩田剛典(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)さん。
色白で王子様のような岩田さんには「パラソルの下に座ってもらって、私がお肉を運びたい!」、などのコメントも。岩田さんからキンキンに冷えた缶ビールを手渡ししてもらいたいです!もちろんキラキラした笑顔で。

第7位:佐藤健

「料理上手で楽しくできそう」
「頬張る顔が見てみたい」
「この人を見ながらお肉を食べたい!安いお肉でも満足できる!」

第7位の佐藤健さんには、お肉を焼いてもらいたい派と、お肉を焼いてあげたい派にコメントが割れました!! 美味しく食べてくれそうですよね~♪ でも「ぎぼむす」の店長のように、一見雑だけどいい焼き加減の肉を焼いてくれそうなイメージも…。意見が分かれた理由がわかりました。

第6位:高橋一生

「火おこしから完璧そう」
「料理が得意そうで器用になんでもこなしてくれそう」
「あの素敵な低音ボイスを聞きながらのBBQは楽しそう」

第6位は、ドラマ「東京独身男子」での料理シーンが印象的だった高橋一生さんがランクイン。
ダッチオーブンで料理を仕込み終えたら、その焼きあがる間にもう一品…手際よく手間暇かかる料理を作ってくれそうです! もちろん面倒な後片付けもきっちり♪ あの低音ボイスで料理のうんちくを聞きながらお肉が食べたーい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次