みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • イケメン俳優
  • 【6/2はプロポーズの日】タキシードでエスコートしてほしい20代俳優ランキング

【6/2はプロポーズの日】タキシードでエスコートしてほしい20代俳優ランキング(6~8位)

公開:2019-5-29 更新:2019-11-19


第8位:菅田将暉



「とにかくかっこいいし全てが好き」
「タキシードも菅田将暉風に着こなしそう」
「ちょっとやんちゃな感じもあるのでどんなエスコートをしてくれるのか興味がある」


第8位は「菅田将暉」さんがランクイン。かつて森永製菓「DARS」のCMでタキシード姿を披露してくれましたね。真っ赤なシャツに独特なヘアスタイルは菅田さんによく似合っていました。女性が喜ぶエスコートをしてくれそう!




第7位:坂口健太郎




「背が高いほうがエスコートされ映えするから」
「横でタキシード着てたら自慢できそう!」
「優しそうだし、かっこいいし、ちょっとかわいい」


第7位は「坂口健太郎」さんがランクイン。映画「今夜、ロマンス劇場で」では、綾瀬はるかさん演じるお姫様をあちこち案内していましたね。エスコートされるお姫様を見て、私もエスコートされたい!と熱望した方は多いはず!




第6位:山﨑賢人



「大好きな俳優さんなので。エスコートなんて憧れます」
「タキシードを着た賢人くんを近くで見てみたい」
「目がキラキラしていてかっこいい。紳士的にエスコートしてくれそう」


第6位は「山﨑賢人」さんがランクイン。日本テレビ系ドラマ「トドメの接吻」でタキシード姿を見せるシーンもありましたね。ホストの役柄ということで、女性の扱いも慣れたもの。余裕たっぷりな山﨑さんにお姫様のようにエスコートされてみたい!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…