みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

男女3,105名に調査!ブレイクしたと思う俳優ランキング【2017年上半期編】(2~3位)

公開:2017-8-6 更新:2019-11-20

第3位:坂口健太郎


「知名度というと坂口健太郎」
「塩顔イケメンでブレイク」
「ドラマで一番見た気がする」


2017年前半の活躍といえばやっぱり「東京タラレバ娘」のKEY役ですかね~金髪も似合う&ドSな坂口健太郎もアリ!と思わせた一作でした。

坂口さんといえば、
【笑った顔がズルい!!】笑顔が可愛いイケメン俳優ランキング  でも上位にランクインしていましたが、笑顔がめっちゃ和みますよね~。



さらに2017年の「エランドール賞」でも新人賞を受賞!演技力がしっかり評価されているのは嬉しいですね。


第2位:菅田将暉


「鬼ちゃん最高」
「テレビにドラマ、映画にバンド…広い方面で活躍していた」
「映画・CMに引っ張りだこ。役柄も守備範囲が広くて楽しめる」


「イケメンの無駄遣い」こと?!菅田将暉さんが納得の2位!まさに「イケメンなだけじゃない」コメントが多く、俳優・歌手・バラエティ番組の出演とマルチな活躍を見せてくれました。
学ラン姿にも違和感がない少年らしさMAXの彼も、現在24歳。大人な役にもどんどん挑戦して行ってほしいですね。



そんな菅田将暉さん、実は今回すごく僅差で2位でした。ということは、1位はやっぱり…唐揚げにレモンをかけると怒るあの人?!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…