【その涙は日本の宝】妻夫木聡、出演作品ランキング

日本の映画界・ドラマ界の若き良心、それが俳優・妻夫木聡さん。
大作映画から小規模な作品まで幅広く出演し、主演・助演に関わらず、奥行きのある演技で華を添えてくれる…。もはや名優の域。
何を隠そう、私は妻夫木聡さんの大ファンなんです。本当に大好きなんです。
すみません!個人的な興味もあり、アンケートをとっちゃいました。
果たして、ファンとして結果に納得できるランキングになるのか…?

同じ妻夫木ファンの方にも最後まで見て欲しい。「妻夫木聡の出演作品ランキング」スタートです!

目次

第5位:ブラックジャックによろしく

「当時は泣きながら見てました」「断トツ良い。毎回泣けた。誠実さが光ってる」
5位にランクインしたのは、漫画原作のドラマ「ブラックジャックによろしく」
妻夫木さんが演じたのは、研修医・斉藤英二郎。
英二郎が医療現場で葛藤する様と、平井堅さんが歌う主題歌「LIFE is… 〜another story〜」がばっちりハマり、毎週心をグッと掴まれていた記憶があります。

記念すべき妻夫木さんのテレビドラマ初主演作品としても、今見直しても感慨深いものがありますね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次