みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

イケメン二世俳優ランキング2021年最新版【二世タレント人気】(11~15位)

公開:2021-4-28

イケメン二世俳優ランキング2021年最新版TOP20!

15位から11位を発表!あなたの応援する二世俳優は誰?二世だと知られていない方も続々登場!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:大森南朋(39票)

イケメン二世俳優15位は、幅広い役柄をナチュラルに演じる実力派俳優の大森南朋さん!父親は俳優で舞踏家の麿赤兒さん。大ヒットドラマ「私の家政夫ナギサさん」ではおじキュン演技を披露し、癒される女性が続出!大森さんのインスタグラムには麿さんがたびたび登場していて、良い関係なのが伝わってきます。最近では、渋くてかっこいい親子の2ショットがアップされて話題に!







第14位:金子ノブアキ(43票)

イケメン二世俳優14位は、ミュージシャンとしても活動する金子ノブアキさん!父親は日本を代表するドラマーのジョニー吉長さん、母親は歌手の金子マリさん。大河ドラマ「麒麟がくる」では佐久間信盛役を好演。話題作であるNetflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」では、ボーシヤ役を演じています。2015年公開の映画「セッション」のトークショーでは、最大の師匠は父親で、ジョニー吉長さんモデルのドラムスティックを愛用しているというエピソードを披露しました!







第12位:渡辺大(45票)※同率

イケメン二世俳優同率12位は、父親似の男前な顔立ちが素敵な渡辺大さん!父親は海外でも活躍する実力派俳優の渡辺謙さん。舞台初挑戦となる、2021年4月7日公演スタートの「魔界転生」では宮本武蔵役を演じています。俳優デビュー作であるドラマ「壬生義士伝 新選組でいちばん強かった男」では、渡辺謙さん演じる主人公の青年期役を演じて親子共演を果たしました!







第12位:松田龍平(45票)※同率

イケメン二世俳優同率12位は、大人の余裕溢れる雰囲気が魅力的な松田龍平さん!父親はカリスマ俳優の松田優作さん、母親は女優の松田美由紀さん。どの作品でも存在感を放つ龍平さんは、2021年4月13日スタートのドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」での女性をときめかせる演技が早くも話題に。今後の演技も絶対に見逃せない!







第11位:三浦貴大(51票)

イケメン二世俳優11位は、脇役でも確かな存在感を放つ三浦貴大さん!父親は俳優の三浦友和さん、母親は伝説の歌手・山口百恵さん。朝ドラ「エール」では、早稲田大学応援部団長役を熱演し、注目を集めました!「七光り」と言われることに対して、「光っていないよりはマシ!」とポジティブな考えをしていたというのが素敵すぎる!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!