みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

バーテンダー役がハマっていた俳優ランキング【ドラマ・CM】(3~5位)

公開:2021-4-24


第5位:伊野尾慧「そして、誰もいなくなった」(159票)





5位は伊野尾慧さん「そして、誰もいなくなった」!

愛らしくもミステリアスなバーテンダー役だった「そして、誰もいなくなった」の伊野尾慧さん。ワイシャツにベスト、蝶ネクタイ姿も似合っていましたね。手のモデルも出来そうなほど美しい手を持つ伊野尾さんが作るカクテルは美味しそう!こんな素敵なバーテンダーさんになら悩みでも何でも話しちゃいますね。


第4位:古川雄大「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」(171票)





4位は古川雄大さん「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」!

4位は「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」の古川雄大さん。
病院が舞台の医療ドラマで、古川さんは医師行きつけの「Bar カサブランカ」のオーナー・来島達也役を演じました。髪を染めてメッシュを入れて挑んだチャラ男ビジュアルが神がかっていて、ドラマの中でも良いスパイスになっていましたよね。麗しいビジュアルと底抜けに明るいキャラクターで、視聴者をトリコにしました!



第3位:杉野遥亮「俺の話は長い」(189票)


  • 高身長で優しい雰囲気なのが似合ってる

  • 容姿の良さもあるけれど、独特の雰囲気を醸していた

  • 手が美しくて見惚れてしまった



優しく悩みを聞いてくれそう!3位は杉野遥亮さん「俺の話は長い」!

今どきのスマートなイケメンバーテンダー役だった「俺の話は長い」の杉野遥亮さん。生田斗真さん演じる、言い訳とヘリクツの天才で31歳ニートな主人公・岸辺満が通う「Bar クラッチ」。ブルックリンスタイルのオシャレなバーのバーテンダー・駒野海星役に杉野遥亮さんはイメージがぴったりでしたね!カウンターの中にいてもスタイルのよさが際立っていて、腕や手も美しい!清潔感あふれるリラックスした雰囲気が最高にハマっていました♡


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…