みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019上半期・ブレイクしたイケメン俳優ランキング【横浜流星?吉沢亮?】

今回は、平成最後、令和最初の記念すべき「2019年上半期にブレイクしたイケメン俳優」を10,000人超に調査しました!

「すでにブレイク済だと思ってたけどさらに爆発した」人から、「今年の顔と言ったらあの俳優でしょ!」そんなイケメンもランクイン!!

頂点に輝いたのはいったい誰?!早速チェック!

第10位:北村匠海


「すごくカッコいい!ただキレイなだけじゃなく、目に力があって印象に残る」
「出演した作品が全て良かった。主演じゃなくても存在感ある!」
「歌手の北村匠海くんも好き!去年からブレイクしていたけど、今年はもっと人気出そう」


浜辺美波さんとのW主演映画「君の膵臓をたべたい」で注目され、2019年1月クールのドラマ「グッドワイフ」でも好演!「DISH//」というダンスロックバンドでボーカルも務める北村さん。役柄によって全然違う雰囲気をまとう、まさに次世代のカメレオン俳優です!
写真集発売も決定し、まだまだブレイクの予感!




第9位:間宮祥太朗

この投稿をInstagramで見る

今夜9時 「BG〜身辺警護人〜」

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 -


「演技の幅が広い!」
「バラエティでも面白いし、なんか好き、見ちゃう」
「朝ドラでもいい感じだったし、CMでも爽やかで明るくて好き」


若い人だけじゃなく全世代にも人気!間宮祥太郎さんが9位。
2018年のドラマ「僕たちがやりました」、さらには朝ドラ「半分、青い」にも出演して全世代の人気者に。7/27放送スタートの「べしゃり暮らし」で主演が決定しています。
人懐っこくて明るい性格で、芸能界にもお友達が多い間宮祥太郎さん。インスタにアップする撮影現場がどれも楽しそうですね~!これからの活躍、ますます目が離せません!


気になる続きは…