【ゆ】2人一緒じゃないと考えられない男性ユニットランキング【ず】

目次

第4位:KinKi Kids

「つかず離れずでいい」
「個人で活動していても2人で活動していた時の方がしっくりする」
「ソロはソロ でもやっぱり最後は2人」

堂本光一、堂本剛さんで構成される、ジャニーズ初のデュオ。また、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの関西出身ジャニーズとしても、初めてデビューしたグループでした。
お二人は同じ苗字ですが、狩人とは違い、親戚関係もなくたまたま一緒だっただけ。運命を感じますね~。余談ですが、光一さんのお誕生日は元旦である1月1日とか!おめでたい!ちなみに剛さんのお誕生日は4月10日。お二人ともデビューのきっかけは、ご家族が勝手に応募したことだそうです。

第3位:B’z

「互いにとって唯一無二」
「稲葉さんの声を最大限に引き出せるのは松本さんのギターしかないから」
「稲葉さんのボーカルと松本さんのギター、どちら共に最高だからです」

ギタリストの松本孝弘さんとボーカリストの稲葉浩志さんによるロックユニットです。
ギタリストとして活動していた松本さんが、稲葉さんの歌声を聞いて結成を決意したそうです。デビューアルバム「B’z」のキャッチコピーは「最先端から加速する」。か、かっこよすぎいいぃ!「B’z」の発音は、「ビ」にアクセントを置くのがご本人たちとファン、関係者間での常識。もし間違えていたら、今日から正しく呼んでくださいね!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次