【えっまだ20代前半だったの…】思っていたより若くて意外な俳優ランキング

目次

第3位:菅田将暉(24歳)

「役柄が色々幅が広くて本当は何歳なのか分かりませんです。若い役もするし」
「落ち着いた雰囲気なのでまだ20代前半とは思わなかった」
「20代後半かと思った」

3位は大河ドラマ『おんな城主 直虎』にも抜擢!菅田将暉さん。

いただいたコメントを見る限り「27歳ぐらい」に見えるようで、中には「演じていた役柄のせいか30代だと思っていた」なんて方も。特に40代以上の方がビックリされていました。

私としては菅田くんはむしろまだまだ若いイメージなんですが、一体どの映画・ドラマで思ったのか興味深いです。

そんな菅田くんのお誕生日は1993年2月21日。もうすぐ20代後半ですね~。

第2位:福士蒼汰(24歳)

「見た目落ち着いてるから」
「菅田くんたちよりも大人っぽく見える」
「若いのにとてもしっかりしているから」

1993年5月30日生まれ、福士蒼汰さん。

「あまちゃんのとき20歳くらい?と考えると若い」
「フォーゼの時にリアル高校生だったのだなぁ…と…」

ブレイクが早かったせいか、「思いの外若い」と驚きの声多数!先日のドラマ「愛してたって、秘密はある。」でも落ち着いた役柄を演じていました。

そして福士くんといえば何と言ってもが!めちゃくちゃいいので!!大人びたイメージになるのも納得です。

しかしまだあと5年以上は20代な福士くん。いや~若い。

フォーゼも帰ってクルー!楽しみですね。

そんな福士くんよりも「若くて意外!」な俳優は、今人気急上昇なこの俳優さん!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次