【こんなもんじゃない!】今後もっとブレイクしそうなアーティストランキング2017

今回は「今後もっとブレイクしそうなアーティスト」を933名の男女にアンケート調査し、ランキングにしました。

混戦を極めた上位には、これからの音楽業界に旋風を巻き起こす伸びしろだらけのアーティストがラインナップ!

「まだ知名度は低いけど、これからブレイクする!」「ブレイクしたけど、まだまだ人気出るはず!」と思われているアーティストは!?まずは3位からどうぞ!

目次

第3位:大原櫻子

「曲も歌詞もルックスも良い」
「歌声がたまらなく良い」
「間違いなくこれからもっときます」

3位には大原櫻子さんがランクイン!

元々は女優志望で芸能界入りされた大原さんですが、その歌唱力が認められ2014年には日本レコード大賞の新人賞を受賞するなど歌手としても活躍。

2015年には1stアルバム『HAPPY』をリリースし、家入レオさん以来となる10代のオリコンチャートTOP3入りを果たしました。(出典:Wikipedia)

歌唱力は折り紙つき。舞台でも活躍中で、これからますます人気上昇の予感!

第2位:家入レオ

「結構大物になりそうな予感がする」
「うちの職場でファンがすごく多いから」
「実力があるし歌が心に響く」

2位には家入レオさんがランクイン!

2012年にシングル「サブリナ」でデビューし、瞬く間に実力派女性シンガーソングライターとしてブレイクした家入さん。

今年の4月30日には初の日本武道館公演を成功させ、「好きな女性シンガーソングライターランキング!2017」でも1位を獲得。正に今グイグイきているアーティストです!

今でも十分人気なのに、まだブレイクしそうってどこまで人気になるんだ…。

「あまり知らないかも…」という方もこれを観ればきっと耳馴染の曲があるはず!

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次