【タッキー以外で】ジャニーズ後継者にふさわしい人ランキング

2018年9月13日、タッキー&翼の解散、そして滝沢秀明さん自身の芸能界引退が発表されました!

なんでも滝沢秀明さんは現役を退き、まるでジャニー喜多川社長の後を継ぐかのように、タレント育成・プロデュースの道に専念するとか。確かに、事務所内でも高いカリスマ性を持っていると囁かれる滝沢秀明さんは、後継者にふさわしいかもしれません。でも、まだまだ滝沢秀明さんに表舞台に立ち続けてほしかったファンの悲鳴もそこかしこから…。

そこで、老若男女4,969名に緊急調査しました。滝沢秀明さん以外でジャニーズ事務所をけん引するのにふさわしい人は?「ジャニーズ後継者にふさわしい人ランキング」、発表します!

目次

第5位:井ノ原快彦

「性格もよく心遣いのできる人で皆さんに慕われている」
「理解してくれそう」
「いろんな意見に耳を傾けてくれそう」

NHK『あさイチ』の司会として8年に亘って“朝の顔”を務めた実績でしょうか。
話をしっかりと聞いたうえで、まとめてくれる、という包容力のあるリーダーシップが評価されていました。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次