みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2020年最新版】「鬼滅の刃」人気キャラクターランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-3-10 更新:2020-6-26

「鬼滅の刃」人気キャラクターランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが推している「鬼滅の刃」のキャラは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:不死川実弥(15票)

「風柱」の不死川実弥(しなずがわ さねみ)。鬼殺隊の中でも人一倍鬼を憎んでいて、羽織に「鬼は皆殺し」の意味の「殺」の文字を入れるほど。全身傷だらけで普段の言動も荒々しいのですが、実は「おはぎ」が好きといったかわいい面も。KAT-TUNの上田竜也さんもファンだとか!








第14位:甘露寺蜜璃(16票)

桜餅色の髪の毛に、大胆な隊服の「恋柱」甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)。薄く長い刃を持つ刀で新体操のように華麗に舞う独特の戦闘スタイル。素直で明るい性格や、ご飯の食べっぷりが良いところも見ていて癒されますね。叶美香さんによるコスプレも話題になりました!








第13位:錆兎(17票)

炭治郎が大きな岩を切る修業中に、狐の面をかぶって現れた少年・錆兎(さびと)。謎めいた存在の錆兎ですが、炭治郎との交流だけでなく、物語が進んで明らかになる、とあるキャラクターとの友情が心を打ちます。初めて素顔を見せた時は、その表情も相まって深く印象に残るキャラクターとなりました。










第12位:伊黒小芭内(19票)

「蛇柱」の伊黒小芭内(いぐろ おばない)。首に巻きついていつも行動を共にしている白蛇の鏑丸(かぶらまる)だけでなく、左右で目の色が違うオッドアイ、包帯を口元に巻き、鯨幕を思わせるような白と黒の縦じまの羽織、と外見もかなり個性的な伊黒さん。2020年2月4日発売のコミックス最新刊では表紙を飾ったり、週刊少年ジャンプ本誌で過去が明かされるなど、話題と人気が高まってきています!






第11位:宇髄天元(27票)

「音柱」の宇髄天元(うずい てんげん)が11位。自らを「祭りの神」と称し、頭をキラキラとしたもので飾り立てたり派手なものが好きな元忍(しのび)。髪の毛をおろした姿がかっこよかったり、何よりも自分の「嫁」を大事にするところも女性からの票を集めました。






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!