【中性的な色気】女装が似合いそうな2.5次元俳優ランキング

最近、その人気から雑誌やTVで特集を組まれ、一般層にも浸透&注目を集めている「2.5次元俳優」。イケメン、中性的な美形、美少年系など様々なタイプの役者が揃っています。整った顔立ちの美人が多いので、女装してもたぶん、いや絶対キレイなはず!
そんなわけで、今回は「女装が似合いそうな2.5次元俳優」は誰か、10~50代の一般女性に聞いてみました。
注目の結果はこちら!

目次

第5位:佐藤流司

ミュージカル「刀剣乱舞」では、初期刀・加州清光の「きれいで格好いい」を見事に体現した、佐藤流司さんが第5位!

「顔がきれい」
「おしゃれでかわいい加州くんが、ぴったりハマっていたから、女装も絶対映える!」
オフショットではイケメンですが、舞台化粧をするとガラッと雰囲気が変わって中性的な感じもあるから、さすが役者さんだなぁと思いました。

第4位:上田悠介

第4位には、ミュージカル「テニスの王子様」橘桔平役や、ミュージカル「ヘタリア」のドイツ役で知られる、上田悠介さんが第4位!
182cmの高身長で、どう見ても爽やかイケメンですが、えっ、ホントに女装似合う??(笑)

「好きだから」
「男性らしい顔立ちだけど、整っているからいけると思う!」
「怖いもの見たさで見てみたい。意外に似合うかも(笑)」

という熱心なファンの応援で、女装似合う枠でランクインを果たしました!!

こちらはミュージカル「ヘタリア」で「かわいい!w」と評判だった、麗しのマリー・アントワネット姿(画像左)。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次