2020年で『30歳』と聞いて驚く女性有名人・芸能人ランキング

目次

第5位:黒木華(558票)

5位は2020年3月に30歳を迎えた黒木華さん!
「童顔なので若く見える」という声のほか、むしろ「もっと上かと思ってた」の声も。「凪のお暇」が大人っぽかったので、そう感じるのかもしれませんね。演じる役で年齢が全然変わって見えるのも演技派・黒木華さんの魅力!次はどんな髪型でどんな演技をするのかな?とこの先の映画・ドラマ出演が待ち遠しい!

第4位:ダレノガレ明美(582票)

4位は2020年7月16日で30歳になるダレノガレ明美さん!
自立した凛々しい雰囲気からか、黒木華さん同様に「もっと上だと思っていた」の声が多数届き4位となりました。顔立ちも大人っぽく、美脚でスタイル抜群。自己管理が行き届いていて「自分の20代ってこんなにしっかりしてたっけ?」と唸ってしまう30・40代は多いはず(笑)。30代になってからのメイクやファッションも楽しみにしています!

第3位:佐藤栞里(841票)

<投票者のコメント>

  • 「いつまでも可愛らしく、若く感じる」
  • 「20代前半のモデルだと思ってた…!」
  • 「ホントにびっくりしたから」

意外すぎ!3位はモデルでタレントの佐藤栞里さん!

2020年7月27歳で正真正銘30歳になる佐藤さん。「王様のブランチ」「有吉の壁」「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」など人気バラエティ番組でアシスタントMCを愛嬌たっぷりに務めるおっとり癒し系なオーラに「どうみても20代なのに?!」と驚きの声が集まりました。弾けるような笑顔も、可愛いファッションも…今年で30歳だと知った今ですら、信じがたい!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次