CDデビューしていると聞いて驚いた女優ランキング【歌手活動】

目次

第5位:桐谷美玲(543票)

5位は桐谷美玲さん!
モデルや女優業だけでも大成功している桐谷さんですが、実は2011年にCDデビュー済み!歌っているのは主演を務めた2本立て映画「乱反射」「スノーフレーク」の主題歌・挿入歌計3曲。初のCDはDVD+フォトブックがセットになった豪華な完全生産限定盤として発売しました。爽やかで若さ溢れる歌声…これが美玲ちゃんの声なのか~と惚れ惚れしちゃいますね。気になる歌声は映画の予告編でもチェックできます!

第4位:佐々木希(568票)

4位は佐々木希さん!
CMなどでたびたび耳にするゆる~い歌声がかわいい佐々木さん。CDデビューは当時大流行した「噛むとフニャン♪」ダンスでおなじみロッテの「Fit’s」CMソングから派生した「噛むとフニャン feat.Astro」!その他「ジン ジン ジングルベル」「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」など、どれもゆるくて可愛すぎるのんちゃんワールド全開!ギャル時代の可愛さは、今見てもやっぱり別格!

第3位:仲間由紀恵(583票)

<投票者のコメント>

  • 「女優一筋だと思っていた」
  • 「どんな歌声か想像つかない!」
  • 「歌番組の司会されてますが、ご自身も歌ってたとは!」

本格的に歌手活動をしていた!3位は仲間由紀恵さん。

実は若い頃(1996年~2000年頃)は本格的に歌手活動を行っていた仲間さん。ブレイク作となった「TRICK」が2000年、「ごくせん」が2002年からの放送なのでこのあたりから女優業メインとなったようです。その後もau携帯電話のCMで結成されたユニット「仲間由紀恵 with ダウンローズ」名義で配信限定楽曲をリリースしたり(2006年)、2015年には、北陸新幹線の開業記念ソングとして谷村新司さんとのデュエット楽曲も発売。
仲間由紀恵 with ダウンローズ」に至ってはいまだにホームページが残っており、仲間さんの美しいお写真を見ることができます。ガラケー時代が懐かしすぎる…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次