みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ウエンツロス】有意義な留学をした(する)芸能人ランキング(3~4位)

公開:2018-10-16


第4位:春香クリスティーン


「教養にさらに磨きがかかり、成長すると思う」
「もともと政治好きで勉強家だったので、意味のある海外留学をすると思う」
「自分を客観視して、これからどう生きていくかをきちんと考えて行動に移している」


2018年3月に芸能活動を無期限休止。欧州を中心とした海外の政治、経済、文化を学ぶため、進学もしくは留学を検討しているそうです。努力家の印象がある春香クリスティーンさん、きっと前向きに色々な知識を吸収しているに違いありません。




第3位:ウエンツ瑛士


「真剣に自分の将来を考えて行動できるって素敵」
「目標も期限をしっかり定まっているので、意味ある価値観を手に入れられそう」
「自分に限界を決めずに挑戦することはとても凄い事だし、かっこいい」


2018年10月から1年半の間、国内活動を休止。イギリス・ロンドンで演技の勉強をすべく留学すると発表しました。モデルに歌手、俳優、コメンテーターなど日本のお茶の間で見ない日はないというほど、マルチに活躍していたウエンツ瑛士さん。さらに輝きを増して帰国されるのが楽しみです!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…