【菜々緒じゃないゾ】女性750名が選んだ!美脚だと思う30代女優ランキング

目次

第3位:北川景子

「すらりとしてうらやましい」
「美人だし、スタイルもいいよね」
「美脚もそうですけれど欠点が見当たらないです」

3位は美しい女優として必ず名の挙がる、北川景子さん!
クールビューティーでスラッとした印象ですが、身長は160cmと案外平均的!消して背が高くはないのに、すらりとした印象を与えるのはやはり全身のバランスでしょうか。北川さんのファッションを見ていると、ヒールが案外高かったり、スリットの入ったスカートでキレイめにまとめていたり…。160cm未満の女子でも、参考にできそうな工夫がたくさん見えてきます。(真似したところで決して北川景子にはなれませんが)

第2位:杏


「長身で足が長い」
「スタイル良すぎ」
「スポーティでかっこいい」
「スタイリッシュ」

クール・スレンダー・スポーティなど、杏さんらしいコメントが集まり、杏さんが2位にランクイン!

元モデルなので当然といえば当然なのかもしれませんが、それでも30代にしてあの美脚をキープしているのは尊敬です。モデル活動で着ているようなドレスもいいですが、個人的にはパンツスタイルだとよりかっこよさが際立つなあと思います。UNIQLOのCMに出ていた頃は「(かっこよくて)UNIQLOに見えない!」と話題にもなりました。ウーン羨ましい。

それにしても杏さんで2位なんて、一体1位は誰なのか!?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次