【その声に癒される】声がいい30代俳優、栄光のNo.1は…!?

目次

第4位:高橋一生

1位になる日も近い…!?
人気急上昇中の高橋一生さんが第4位!

「低めの声が色っぽい」「低くてゆっくり話す声が好き」「落ち着いてて話し方が優しく好感が持てる」

声だけでなく話し方まで評価するご意見も多数!
高橋さんといえば、低音が特徴的ですね。ドラマ「カルテット」のエンディングでは松たか子さんや満島ひかりさんとともに、歌唱も披露していました。
あの低音ハモリ、たまらなくカッコよかった…!

若かりし頃はジブリ映画「耳をすませば」で天沢誠司を演じていました。
14歳の高橋さんの声は、まだあんなに高かったんですね!

第3位:斎藤工

「超セクシー」「ソフトなトーンが好き」「声に色気があるから」「甘く男らしい声」

第3位は艶っぽさが評価された、斎藤工さん!
投票理由に「セクシー」が続出していました。
あの声で囁いて欲しい…と言う女性は多いのではないでしょうか?

「サンシャインのイメージ」なんていうご意見も。
あれは斎藤工さん史上、最高の叫び声だったかもしれませんねw

実は歌手として活動していた時期もある斎藤さん。
巷では声が木村拓也さんに似ているというご意見もあるようですが、皆さんはどう思います?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次