みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

メガネが似合う女優ランキング!<オシャレ&知的>(3~5位)

公開:2020-9-25


第5位:波瑠(87票)


かっこいいのに可愛らしい、透明感あふれる女優!第5位は波瑠!


5位は波瑠さん!メガネを掛けた役柄といえば、ドラマ「G線上のあなたと私」!そして、MADE IN JAPAN projectのCMシリーズでも波瑠さんのメガネ姿を見ることが出来ます。ショートカット×メガネがかっこよくて美しい!!
そして主演を務めることが発表された2020年の秋ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」も楽しみですね~。波瑠さんが演じるのは、恋愛せず一人で過ごしてきた産業医。ある日突然、SNSで名前もわからない人に恋をしてしまうというイマドキの新感覚恋愛ドラマ!波瑠さんのメガネ姿がもしかしたら見られるかも!?


第4位:石原さとみ(98票)


表情もファッションも華やかでオシャレ!第4位は石原さとみ!


4位は石原さとみさん!2018年のドラマ「アンナチュラル」や、薬剤師を演じて話題になったドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」など、お仕事ドラマを続々成功させているトップ女優!年々美しくなると話題で、美容やメイク、ファッションなどを参考にする女性も多いですよね。
石原さんのメガネ姿と言えば、東京メトロの広告キャンペーン「Find my Tokyo.」のイメージキャラクター!プライベート感あふれる丸メガネ姿と、季節を感じられる装いが素敵でした。さらにドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でもおしゃれなメガネ姿を見せてくれました!もっともっとおしゃれなメガネ姿を見せてほしい~!




第3位:杏(109票)


  • ナチュラルなメガネ姿がいい

  • メガネを掛けても野暮ったくならず、かつ自然体なので

  • ドレスアップしている杏ちゃんも、メガネすっぴん風の杏ちゃんも、どちらも同じくらい美しい



優しい笑顔にナチュラルなメガネが似合う!第3位は杏!


3位は杏さん!女優だけでなくモデル、ミュージシャン、ミュージカル女優など広い活躍を見せています。小顔で長身なのでメガネをかけてもスタイリッシュ!杏さんがメガネ姿を見せたのは所属事務所の公式インスタグラムに投稿された、ギターを弾く動画。べっ甲柄の丸メガネがカジュアルでかっこよく、似合っていましたね。
2020年公開のアニメ映画「アダムス・ファミリー」の吹き替えで母モーティシア役を熱演しています。まだ小さい3人のお子さんを育てながら女優としても活躍するなんて、尊敬しちゃう…!映画やドラマでももっともっと杏ちゃんを見た~い!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…