みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【天使すぎる】日本の美少女ヒロイン女優ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-8-3 更新:2020-9-30

【天使すぎる】日本の美少女ヒロイン女優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが「美少女」イメージを持つ10~20代若手女優は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:土屋太鳳(120票)

「美少女」イメージの若手女優ランキング第15位は土屋太鳳さん!さらさらの黒髪ストレートがとっても似合っている土屋さん。2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」では、地道にコツコツ頑張るヒロインを演じました。何事にも全力投球で、自分よりも他人のことを考えることのできる心優しいヒロイン像はまさに土屋さんにぴったりでしたね!








第14位:新木優子(126票)

「美少女」イメージの若手女優ランキング第14位は新木優子さん!スタイル抜群で健康的な美しさがある新木さん。2019年に放送されたドラマ「モトカレマニア」では、ヒロインとして元カレのことが大好きすぎるOLを演じました。ドラマの中で新木さんが着ている服やアクセサリーがお洒落で可愛いと話題になり、参考にしたい!という女子が続出しました!








第13位:吉岡里帆(132票)

「美少女」イメージの若手女優ランキング第13位は吉岡里帆さん!黒髪ボブと爽やかな笑顔が可愛い吉岡さん。2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」では主人公の娘の親友役を演じ、眼鏡姿がめちゃくちゃ可愛いと話題になりました!女性の新しい生き方を学びたいという強い意志と、可愛すぎる見た目のギャップにやられてしまった人もいたのではないでしょうか!










第12位:清原果耶(134票)

「美少女」イメージの若手女優ランキング第12位は清原果耶さん!風になびくツヤツヤの黒髪が美しすぎる清原さんは、2018年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍中。2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」では主人公姉妹の姉・はつの付き人に大抜擢されています。当時13歳という若さながら堂々とした演技を見せており、演技に対する真剣さが伝わってきて素敵でした!






第11位:福原遥(147票)

「美少女」イメージの若手女優ランキング第11位は福原遥さん!福原さんの透き通るような美しい肌には思わず見とれてしまいますよね。2016年に放送されたドラマ「グッドモーニング・コール」では、イケメンとの同居生活に戸惑いながらも成長していくヒロイン役を演じました。制服姿で胸キュンラブストーリーを見せてくれた福原さんの可愛さにもう目が釘付け!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!