みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

実は郊外に移住していて驚いた芸能人ランキング【スローライフ】(3~5位)

公開:2021-7-21


第5位:いしだ壱成(石川)(338票)





5位はいしだ壱成さん(石川)!

石川県在住のいしだ壱成さん。2018年に結婚した女優の飯村貴子さんと娘さんの3人暮らし。Instagramには家族写真や石川県の美しい自然の風景、グルメスポットなどが掲載されています!YouTubeでは家族で登場し、石川に移住したきっかけも語られていますよ~!


第4位:紗栄子(栃木)(362票)





4位は紗栄子さん(栃木)!

2020年から住民票も栃木県に移し移住、大田原市にある牧場「NASU FARM VILLAGE」を経営している紗栄子さん。牧場では引退した競走馬を引き取るなどの馬を保護する活動をされています。紗栄子さんのInstagramやYouTubeには美しい牧場や楽しそうに馬と接するシーンも!



第3位:シャ乱Q・まこと&富永美樹(山梨)(376票)


  • すごくしっかりと人生プランを立てているイメージがあります!

  • のんびりゆったり暮らしが似合う

  • このふたりがご夫婦なのも毎回聞いても驚く!



東京、山梨、静岡の3拠点生活!3位はシャ乱Q・まことさん&富永美樹さん夫妻!

東京、山梨県の富士山麓、静岡県沼津市戸田の3拠点生活をしているシャ乱Q・まことさん&富永美樹さんご夫妻。山梨県ではこだわりの詰まったセカンドハウスを建てられたお二人。静岡県の拠点はテレビ番組の企画で移住したのをきっかけに、美しい自然や地元の人々の温かさに触れて、番組後も住まいを借り続けることを決心されたとか。その土地ならではの楽しみを見つけ、住まいを追求する姿は見ているこっちまでワクワク!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…