10~40代女性が選ぶ!付き合いたいミュージシャン・アーティストランキング2017

今回は恒例の「女性の妄想シリーズ」ランキング!

「付き合いたい男性ミュージシャン・男性アーティスト」を10~40代の女性406名を対象に調査しました。

1位2位はタイプの違う2人がわずか1票差の接戦!それでは3位からどうぞ~。

目次

第3位:北川悠仁

「明るい、イケメン、人が良さそう」
「気取らないさわやかさがいい」
「真面目そうだし、ミュージシャン特有のクセがない」

3位にはゆずの北川悠仁さんがランクイン。結婚されてもなお女性からの支持率高し!ですね。

「歌い方からもまっすぐな感じがして好き」と、好感度大な北川さん。

爽やか好青年っぽいイメージがありますが、なんともう40歳。大人の魅力も増してきてますますイイ男になっています!

第2位:星野源

「多彩な趣味がありそう、付き合ったら楽しいと思う」
「緊張感なく自然でいられそう」
「買い物についていきたい」

2位にランクインしたのは星野源さん。ランクインした他のミュージシャンはどちらかといえば「かっこいい」のような憧れに近い意見が多い中、星野さんは「付き合ったら楽しそう」という意見が多く寄せられました。

マルチに活躍されているので多趣味なイメージが「付き合うと楽しそう」に繋がっているのかもしれませんね。

「めちゃくちゃイケメンとかじゃないし、ちょうどいい感じ」という、ちょっと上から(?)な声もw

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次