【ランキング】ディーン・フジオカのイメージ大調査!

おディーン様、当サイトのポジティブなランキングにいつも上位に食い込んでいます。
そこで今回は、世間の人はディーン・フジオカさんにどのようなイメージを持っているのかを調査。
ランキング化してみました。

ファンの方は世間のイメージを楽しんでいただければ嬉しいです!
ちょっとディーンさんについて詳しくなっちゃうランキング、スタート!

目次

第10位:愛妻家

女性人気の高いディーンさん。
私生活では中国系インドネシア人の方と結婚されています。
男性芸能人は私生活を隠す方も多いですが、ディーンさんは奥様の話を惜しみなく話してくれていますね。(こういうところもいちいち素敵…!)
ちなみにおふたりの間には、3人のお子さんがいます。
様々なインタビューで、お子さんへの愛情を感じる発言をされています。
愛妻家だけでなく、良きパパでもあるんですね~!

第9位:胡散臭い

まさか!胡散臭いが9位にランクイン…。
たしかに、ファンでない人にとっては、突然彗星のごとく現れた感じが謎めいて思えますね。
そんなイメージをお持ちの方は、このランキングを読んでイメージを一新しちゃってください!今日からはあなたもディーンフリークです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次