歌声も魅力的な女優ランキング

歌手としても活躍している女優さんたち。魅力的な声と感情を込めて切々と歌う様は胸に迫り、ヒット曲も多数ありますよね。
そこで、今回は「歌声も魅力的な女優」が誰か、10~30代の男女の皆さんに聞いてみました!

目次

第3位:神田沙也加

第3位には、先日入籍し「松田聖子の娘だったの!?」という驚きの声も上がった、神田沙也加さんがランクイン!
神田さんといえば、「アナと雪の女王」での歌声を思い浮かべる人も多いのでは。

「『アナ雪』で綺麗な歌声だったから」
「ミュージカルで鍛えられた歌声はいい」
「透明感があって綺麗な声なのでどの役柄にも合いそうだから」
「舞台を見たとき、とても歌が上手だったので」

生でも上手い、という称賛の声が多数でした。

第2位:松たか子

澄んだ声が魅力の松たか子さんが第2位にランクイン。
「アナ雪」で神田沙也加さんと共演し、劇中歌の「Let it go」を讃える声は当然のこと、
それを上回って多かったのが、「もって生まれた声の魅力」でした。

「『Let it go』の透明感あふれる声は素晴らしかった!」
「歌唱力がスゴイから」
「明るくて歌にも恵まれていて、素晴らしい女優だと思います」
「耳心地のいい声で聞きやすい」
「いい意味でスリムな声なのに、力強さも含んだ不思議なボイス。真っ直ぐな印象が魅力的だと感じた」

「結構良い歌が多い」
という意見に頷く人が多いのでは。魅力的な歌声の持ち主なので、良曲が集まったのでしょう。楽曲にも恵まれていますね。

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次