【EXILE総選挙2017】10~40代女性に好きなEXILEのメンバーを聞いてみた

歌にダンス、ドラマにバラエティと今や飛ぶ鳥を落とす勢いのEXILE。

今回は10~40代の女性を対象に「好きなEXILEのメンバーは?」というアンケート調査をし、ランキングにしました。

1番人気のメンバーは誰でしょうか?それでは3位から!

目次

第3位:ATSUSHI

「EXILE=ATSUSHIさんという強いイメージがある」
「歌声に惚れる」
「歌が上手いし硬派な感じが好き」

3位はボーカルのATSUSHIさんがランクイン!

「歌唱力がすごい」「声が好き」といった意見が多く、やっぱりATSUSHI推しの方はみなさんその歌声に魅了されているようです。

実力がないとソロで6大ドームツアーなんてできない!

「サングラスをとると目が優しくてギャップが良い!」という意見もあったのでサングラスなしの写真を載せておきました。

第2位:TAKAHIRO

ELLE Japanさん(@ellejapan)がシェアした投稿

「普通にかっこいいから」
「ルックスが好きだから」
「歌唱力とルックスを兼ね備えている」

2位はこちらもボーカルのTAKAHIROさんがランクイン!

2006年に約1万人の中からEXILE新ヴォーカリストの座を見事勝ち取り、EXILEに加入したTAKAHIROさん。

「甘いマスクが男っぽいメンバーが多いEXILEでより際立っている」という意見に納得です。

そんなTAKAHIROさんを抑えて1位に輝いたのは…

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次