【ホワイトデーは3倍返し…じゃなくてOK?】本命から貰えたら嬉しい!ホワイトデーのお返しランキング

ホワイトデー、
みなさんは恋人や同僚、友人へのお返しを準備されましたか?

今回の記事は、女性10~50代に調査した「本命からホワイトデーに貰えたら嬉しいお返し」ランキング。

昔はよく「ホワイトデーは3倍返し」と言ったものですが、ランキングのリクエストを見る限り、そこまで高望みする女性はいませんでした。時代的にも「高価なものより一緒に楽しめるもの」「こだわってくれるならそれでいい」という女子が増えているんでしょうね。

すでに準備をした人も、ウッカリ忘れていた人もまだ間に合う!
ランキングを見て、ホワイトデーをエンジョイしましょう♪

目次

第5位:チョコレート

「チョコレートを一緒に食べたい」
「チョコが好きだから」

バレンタインではなく、ホワイトデーでもチョコレートがほしい!という声が多く、5位にランクイン。

スイーツの中でもチョコレートは高級なので、貰えると嬉しい部類なんですね。
その他スイーツは8位にクッキー、9位にマカロンがランクインしていました。

ホワイトデーの定番・マシュマロやキャンディは、見た目はカワイイけれどランキングではものすごく下位。お菓子を選ぶなら、おいしいチョコを!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次