【迎えに来たゼ!】「ドライブデートしたい」と思う20代俳優ランキング

ドライブデート、ゆっくり話せて二人の距離がグッと縮まりますよね。それに男性の運転する姿ってかっこいい!逆に、下手だったり荒っぽかったりするとちょっと引いちゃうし、話題が尽きてしまうのも気まずい…。それほど、運転の上手さやトークは重要。

今回、10~30代女性に、「ドライブデートしたい20代俳優は?」というアンケートを取ってみました!

目次

第5位:菅田将暉

「一緒にいて楽しそう」
「自然体でかっこいい」

かっこよくてノリの良さそうな菅田くん。関西出身なので、きっと盛り上げ上手なはず!

運転しながら面白い話をたくさんしてくれそうだし、こっちの話にもツッコミを入れてくれたりして話が弾みそうですよね。話題がなくなってしまっても、クイズやゲームなど工夫して楽しませてくれそう!

第3位:福士蒼汰 ※3位同数

「さわやかな笑顔に癒される」
「話をきちんと聞いてくれそう」
「あのキレイな横顔をながめながらドライブ出来たら最高です!」

最近の福士くん人気といったら半端ないので、てっきり第1位かと思っていました!もちろん第3位でもすごいんですけどね。

隣で美しい横顔をただ眺めるだけでも満足…。それに「話を聞いてくれそう」というコメントのように、聞き上手なイメージ。女性は基本的におしゃべりですからね!どうでもいい話でも笑顔でうなずきながら優しく聞いてくれるんだろうな~。

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次