名前がめちゃくちゃ似ていて混乱する芸能人ランキング【Wニコル・W流星・W陣内】

「昨日DAIGOがテレビで言ってたんだけど」
「え?どのダイゴ?」

「そういえば内山理央が出るドラマさー」
「え?誰?内田理央でしょ?」
「内山理名じゃない?」

「吉岡美穂だと思ったら、吉岡里帆だった~!」

こんな会話、あなたも一度はしたことがあるはず!というわけで今回のテーマは「名前がめちゃくちゃ似ていて混乱する芸能人ランキング」!!字面だけだと一瞬わからなくなる、奇跡的に似ている芸能人を集めてランキングにさせていただきました!名前と顔、ちゃんと一致してますか?ランキングでチェック!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「名前がめちゃくちゃ似ていて混乱する芸能人ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,096名/調査日:2019年11月12日)

第10位:内山理名・内田理央(116票)

名前が似ていて混乱する10位は内山理名さん・内田理央さん。
内山理央?内田理名?と混乱してしまうのもきっとあるある。

なお2020年のドラマ「来世ではちゃんとします」に主演していたのが内田理央さん。

内山理名さんは現在、ヨガインストラクターとしても活躍中なのだとか!

第9位:中山美穂・中井美穂(117票)

9位は中山美穂さん・中井美穂さん。
1文字違いなのでもう目が悪かったら普通に読み間違えちゃう。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次