【3,097名に調査】もっと評価されても良いと思う芸人ランキング<2017版>

「このコンビおもしろいのに、あまりテレビで見ないな」とか「実力はあるのにイマイチ評価されていないな」と思う芸人さんって結構いますよね。

そこで今回は3,097名を対象に「もっと評価されても良いと思う芸人は?」というアンケート調査を実施し、ランキングにしました。

実力の割に過小評価されているのは誰?それでは5位からどうぞ!

目次

第5位:ラバーガール

「独特な世界観が好き」
「とにかく面白い!」
「もっと評価されても良いはず」

第5位にランクインしたのはラバーガール

「抑揚のない淡々とした話し方がクセになる」というコメント通り、独特の雰囲気が持ち味のコンビです。

ただ、こういう雰囲気って関西とあまり相性が良くなかったり、賞レースではどうしても勢いのあるネタに押されるので過小評価になりがちなのもわかりますね~。

それでも「ラバーガールのネタはおもしろいです!」というコメントがかなり多く寄せられました。実力があるのは間違いなく、ファンも多いコンビですね。

第4位:和牛

「去年のM-1グランプリが相当おもしろかったので」
「面白いのに評価が低い気がする」
「もっとテレビに出てほしい」

4位には和牛がランクイン。

M-1グランプリ2016で準優勝してから、ブレイクしたと言っても過言ではない彼らですが「まだ評価が低い」というのが世間の声のようです。

ちなみに「ネタだけじゃなくトークもいけそう」といったコメントも多く寄せられました。確かにこの2人は落ち着いているので安心して見ていられる感じがします。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次