グループ外でも仲がいい!ほっこりする仲良しジャニーズランキング!

嵐、関ジャニ∞、TOKIO…メンバー内の仲が良さそうなグループが多いジャニーズ。一方で、バラエティ番組などでグループ外での交流を知れるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。今回は10,256名にアンケートを実施。「グループ外でも仲良しと聞いてほっこりするジャニーズランキング」早速10位から発表します。

目次

第10位:増田貴久(NEWS)×中丸雄一(KAT-TUN)

「しっかりした考え方を持った二人だと思う」
「二人ともおっとりした感じで、雰囲気があっていてほっこり」
「波長が合ってそう」

同じ日に事務所のオーディションを受けたという同期のお二人。食事をしたり、一緒にハワイや沖縄に旅行までしたりと、とっても仲良しの様子。中丸さんはバラエティ番組で「心をオープンにできる数少ない友達」と、増田さんへの思いを語っていました。素敵。

第9位:山下智久×山田涼介(Hey! Say! JUMP)

「タイプは違うけど、どっちもとてつもないイケメンですよね」
「山Pの後輩思いなところが好き」
「意外な組み合わせですね」

山田さんは「女だったら間違いなく惚れてる。僕が出会った人間の中で一番カッコイイ」と語るなど、山下さんをとってもリスペクトしている様子。一方の山下さんも「トモって呼んで」と自ら言うなど、山田さんには相当心を許しているようです。理想的な先輩と後輩ですね。一緒にディズニーランドに行ったこともあるそうで…もしもパークで二人に遭遇したら鼻血ものですね…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次