【ティガ?ダイナ?】あなたが好きな「平成」ウルトラマンランキング【ガイア?コスモス?】

令和初のウルトラマンとして、「ウルトラマンタイガ」が7月6日から放送されています。ウルトラマンタロウの息子であるタイガの活躍に夢中な人も多いのでは?
今回は平成を振り返り、好きな「平成」ウルトラマンについて、8,201名の10~60代の男女にアンケートしました! それでは早速10位から見ていきましょう!

目次

第10位:ウルトラマンレジェンド

「やっぱレジェンド」
「強すぎ!でもそこがいい!」
「ウルトラマンレジェンドが大好きです」

第10位はウルトラマンレジェンド! 
平成15年に公開された映画『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』で、ウルトラマンコスモスとウルトラマンジャスティスが心を一つにして誕生したのがウルトラマンレジェンド。映像作品にはこの1作にしか出演していないにもかかわらず、ランクインしているのがすごいです!まざに「レジェンド」ですね!気になるそのお姿は、こちらの公式サイトでご確認を…

第9位:ウルトラマンサーガ

「ウルトラマンのデザインはシンプルなところがいい。サーガはシンプルではないけれど美しさを感じさせるのがすごい」
「震災後の希望として、ウルトラマンサーガは強く心に残っている」
「ゼロ、ダイナ、コスモスが合体して誕生するのが熱い!」

第9位はウルトラマンサーガ!
平成24年に、東日本大震災の復興支援として公開された映画『ウルトラマンサーガ』に出演。ウルトラマンサーガは、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスが一つとなって誕生した合体戦士。メタリックな色のグラデーションと、複雑な造形がまるで芸術品のようです。美しい…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次