【実写版だコノヤロー!】映画「銀魂」期待のハマリ役ランキング!

2017年7月公開の映画「銀魂」!!!

銀魂といえば、少年ジャンプの人気コメディ漫画。そして遂に実写映画化!ってことで、世間でもかなり話題になっていますね。

やっぱり気になるのはキャスティング。今回、10~40代男女に、「映画『銀魂』で一番ハマリ役だと思うのは誰?」というアンケートを取ってみました!

万事屋や真選組など個性豊かすぎるキャラクター揃いですが、実写では一体どうなっちゃうのでしょうか!?

目次

第5位:神楽(橋本環奈)

橋本環奈さん演じる、万事屋「神楽」が5位にランクイン。

「二次元の原作よりかわいいって…素晴らしすぎる」
「可愛いから良いと思う」
「可愛さとやんちゃな感じを出せそう」

元気いっぱいでとっても可愛らしいヒロインの神楽。橋本環奈さんがヒロインだなんて可愛すぎて文句なし!

しかし神楽といえば…見た目の可愛さとは裏腹に、ゲロを吐いたり鼻をほじったりするようなお下品なことも。ヒロインではなく、別名「ゲロイン」ですからね。

そんな役、大丈夫なの!?と思うけど、環奈ちゃんのそんな姿ちょっと見てみたい。

第4位:武市変平太(佐藤二朗)

佐藤二朗さん演じる、鬼兵隊「武市変平太」が4位にランクイン。

「変態っぽい所と何言っても嘘くさい所(笑)」
「ねちゃっとした喋りが原作どおり」
「顔が似ているし、個性が強い役をよく演じているのでぴったり」

武市変平太は、見た目は普通のおじさんですが、中身は変態、ロリコン。なかなかクセが強いキャラクターです。

そこに佐藤二朗さん、ナイスキャスティング!雰囲気も喋り方もそっくりです。変人役をやらせたら彼が一番ですよね。(←失礼)

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次