【オシャレ番長】ファッションセンスがいいと思う若手俳優!

ファッションセンスのいい男性は、好きですか?
女性だけでなく、男性も思わず「カッケーッ!」と思ってしまうファッションセンスを持っている、着こなし完璧な若手俳優をランキング化。
みんながオシャレと思ってる俳優はいったい誰なんでしょう…?

目次

第3位:小栗旬

テレビドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」放送中、映画「追憶」公開中、常に第一線を走る男、小栗旬が第3位!
「落ち着いた感じなのにハイセンス」「よく雑誌に出ている」「クールでおしゃれ!」という意見の他にも、「奥様がモデルだから」という理由も多かったです。
モデル・山田優を落としちゃうくらいですから、きっと私服のセンスもいいのでしょう!

第2位:菅田将暉

2位は菅田将暉!プライベートでも洋服を作っちゃうくらい、ファッションにこだわりのある俳優なので、納得のランクインです。
「色々なファッションを楽しんでいるイメージ」
「独特なセンスを持っているので見ているとこちらまで楽しくなってきます」
「センスが良いイメージしかない!」
もはやどんなランキングにも登場しちゃう菅田将暉。私はおしゃれな俳優と聞いて一番に思い浮かびました。

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次