【もはや芸術の域!やっぱりあなたは永遠でした】ハリウッド女優ランキング!

同じ人間とは思えないほど、美しさで眩しいハリウッド女優達。
そんな彼女達にランキング付けするなんて無理~!!いや、こうなったら誰が一番綺麗か決めようじゃありませんか!
「特に美女だと思うハリウッド女優」を30~60代の男女に聞いてみました。

目次

第3位:ニコール・キッドマン

今年50歳になるニコール・キッドマンが3位にランクイン。
映画『ムーラン・ルージュ』のニコール・キッドマンが美しすぎて私はCGかと思ってました(笑)。
細身の彼女だが、実はアクションシーンもスタントマンを使わないというから驚き。

第2位:グレース・ケリー

ハリウッドスターから、モナコ王妃になったことでも有名なグレース・ケリーが2位にランクイン。
女性の憧れエルメスのケリーバックの由来が彼女ってご存知ですか?
長女の妊娠をマスコミに悟られないよう、カメラを向けられた際、エルメスの鞄「サック・ア・クロワ」でお腹を隠したことで有名になり、商品は「ケリーバッグ」と改名されたそう。
(出典:Wikipedia)

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次