【女性に聞いた】「子供服をデザインして欲しい」と思う子育てママ芸能人ランキング

出産ラッシュな芸能界!
去年からもたくさんの赤ちゃんが産まれ、ママになった女優やモデルさんがたくさんいますよね。

出産を終えてもなお、華やかな芸能界にいる彼女たち。その美的センスをもって子供服をデザインしたら…きっとすごく素敵になるのでは?!そんな思いから、「子供服をデザインしてほしい」と思う芸能人ランキング

デザインが出来そうなファッションセンスが高いママは一体誰?最近出産を終えた芸能人に絞って、一般女性429名にアンケートをとってみました。

目次

第5位:安達祐実


「お洒落な可愛いのを作ってくれそう」
「子役をしていたので、子供服にも親しみがありそう」
「デザインが面白そう」

2016年に第二子を出産された女優の安達祐実さん。
子役の頃から美女でしたが、今もなお衝撃的に可愛い……38歳ですよ…信じられない…!

Instagramでもファッションセンス&可愛さが話題となっていますので、納得のランクインです。

ぷるるん #小学五年生が作った #スライムで遊ぶ #35歳

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

お子さんと”おそろコーデ”をしている写真をいつか見てみたい…!!旦那様(の写真)に期待…!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次